遅ればせながら・・・

みなさんこんばんわ!
あっという間に忘年会シーズン突入です☆
belaksも忘年会シーズンで毎日、たくさんのお客様にご来館いただいてます♡
さてさて、
シーズン過ぎてしまいましたが・・・
今年のボージョレ・ヌーヴォーのお話です☆
毎年、解禁の時期になると社長がstaff一人一人に1本づつプレゼントしていただけるんです!
例年通り、今年もいただきました☆
 
毎年、毎年、メディアなどで今年は当たり年だ!と騒がれてますが、今年もこれも例年通り騒がれていました!
またまた~。。。と思いながら半信半疑でご馳走になりました!
おいしかったです!!!
今年は本当においしかったです!
またもや例年通り、一晩であけちゃいました・・・。
 
社長に感謝です!
ご馳走様でした☆
それでわ!!!!
 
see you!!!
 
rie miyai
 
PS さぁて、今夜もワイン頂こう♡

[ 遅ればせながら・・・ ]ビーラクススタッフブログ2015/12/19 22:29