神田カレーグランプリ2017グランプリ決定戦迫る!

皆さん、こんばんは!
今日は11月4日、5日に開催されます『神田カレーグランプリ2017グランプリ決定戦』に出場する20店舗の勇者の中から【ジョイアルカレー】をご紹介したいと思います。
この記事をご覧になった方の中には、なぜこのお店を紹介するのか?と思われた方もいらっしゃるかと思いますので補足しておきますと…
昨年までビーラクスの得点王として君臨しておりました佐藤庄五郎氏が【ジョイアルカレー】の店長として今回出場することになりました!

この写真は東京神田の店舗での一枚です。
お隣にいらっしゃる方がオーナーの内藤社長です。
どんなカレーなのか気になるかと思いますが
私個人の感想ですが、身体にやさしいちょっぴりスパイシーな大人のカレーです。
とにかく美味しいわけです。
もしも東京方面に行かれる方がいらっしゃいましたら、グランプリ会場に足を運んでいただけたら嬉しいです。
飯田の地から応援します。
「庄五郎さん、優勝目指してガンバレ!!」
By YASU
詳しくは↓のURLをご覧ください♪

カレーグランプリ2017

[ 神田カレーグランプリ2017グランプリ決定戦迫る! ]ビーラクススタッフブログ2017/10/26 21:04