最高!

皆さん!こんにちは♡
寒い日が続きますね。 そんな日は此処に入りたいと思うお店があります。
毎日の通勤路で帰り道、お店付近に来ると
あっ!赤ちょうちんがぶら下がってる~と気になります。
このお店、一人で入れるのかな~・どんなお店なんだろう?
私の頭の中は色々な想像が繰り広げられながら、通りすぎるのです。
 
今月、ビーラクスで挙式を挙げて頂いた田中夫妻。
飯田の母! 第二の母! ” お母さん ” と呼んで、
親しんでいるお店があると聞いた所
私の気になっていたお店と ドンピシャ!!
先月、田中夫妻が一緒に行ってくれました。
初めて赤ちょうちんの暖簾をくぐり、中へ・・・・・・
お母さん!(私からしたら、お姉さんです)が、優しく迎えてくれました。
時が過ぎれば常連のごとく、飲んで、食べて、話をして
初めてなのに居心地のいいお店でした。 その名は
『 辰味 』

お母さん 最高!!
一緒に行ってくれた、田中夫妻 ありがとう♡
また行くね!!         ミハルでした♡

[ 最高! ]ビーラクススタッフブログ2017/10/27 15:50