Beaujolais Nouveau

やっぱりフレッシュしていてゴクッ!ゴクッ!いけてしまう。
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もボージョレいただきました♡
いつも思うのですが、やっぱり!飲みやすいです。
ヌーヴォーの意味って「新しいもの」
その意味の如く爽やかでさらっとしていてでもほんの少しだけ渋みもあって☆
ん~。おいしかった!
 
 
この色!透き通ったルビー色♡
目でも味わわせていただきました!
 
 
 
 
 
 
 
ワイン好きの私としては…。1種類のボージョレですませてしまうのは
惜しい。ので、飲み比べしました。それぞれ、「作り手ととれた畑」が違うのを3種類☆
個人的な感想ですが、これがビックリ!まったく違うんです。どれもフレッシュなのですが、香りや酸味のバランスやコクというか…違いがあるんです!
「ボージョレ・ヌーヴォーって全部一緒の味でしょ。」と思っている方、
是非、飲み比べしてみてください♡以外と楽しめます♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11/17のボージョレワインイベントでは、
「ボージョレ・ヌーヴォー=おまつりワイン」をコンセプトに賑やかに、ワインを楽しむ空間☆をイメージして企画しました(*^_^*)
楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・。大盛り上がりでした!
10月はハロウィーン☆
12月はクリスマス☆
みたいに
11月はボージョレ・ヌーヴォー☆といきたいですね!!!


 
 
 
 
 
 
 
 
来年もお会いしましょう♡

[ Beaujolais Nouveau ]ビーラクススタッフブログ2017/11/20 10:00