秋のスポーツ大会!

こんばんは!
最近は寒さも増してきて
暖房が手放せなくなってきております

今日は先日行われました愛知県プリエールグループさんとの
合同レクレーションの様子をお伝えします!

毎年恒例行事になりつつあるスポーツ大会!
今回は20名弱のみなさんに
愛知より遠路はるばるお越し頂きました

近くの体育館をお借りして、
万全の準備で挑みました

毎回、合同でいくつかのチームに分かれて
いくつかの競技をします

今回は
★ソフトバレー
★障害物リレー
★バドミントン の三種目でした

最初のウォーミングアップのストレッチ、
そして体育館5周 の時点で次の日の筋肉痛が確定し
身体も暖まってきたところで試合スタート!

最初のバレーから白熱の戦いが繰り広げられました
普段スポーツをしないので、既にかなりの運動量です

そして障害物リレーでは
風船はこび、縄跳び、パン食い競走などで
タスキを繋いでいくのですが。

ここで私が苦戦したのが魚釣り。
しかもリレーの第一関門の魚釣り。

かなりのクオリティでつくられたこの魚たちを釣ります

・・・全然釣れない。笑

チームのみなさんの応援をうけながら
頑張るのですが、

全く釣れませんでした・・
(魚が釣れるまでかなり応援していただいた
社長より写真を提供していただきました笑)

結果私のチームはかなりの遅れをとってゴールイン。

自分の手先の不器用さを改めて噛み締めると同時に
慰めてくれた皆さんの暖かさを実感しました

チームのみなさん、ごめんなさい!!

ということで残りの競技である
バドミントンは存分に楽しみ、
プリエールの皆さんとの交流を深め、
その後の懇親会も楽しみまして、
無事社内レクリエーションは幕を閉じました

お越しいただいたプリエールの皆さん、
企画、準備に携わっていただいたスタッフの皆さん
楽しい一日をありがとうございました。

次の日筋肉痛で階段を降りれなかったのは
ここだけの話・・・

「魚?気になるなあ・・・」

こじろーでした

[ 秋のスポーツ大会! ]ビーラクススタッフブログ2017/11/24 21:06