ニャンコ好きにはたまらない❤

こんにちは。
昨晩のこと、雪の知らせがちらほらと…
今朝は山にうっすらと雪化粧がされ、本格的な冬の到来に
湯たんぽと猫ちゃんが手放せない今日この頃です。
実はかなりの猫好きで、家には内猫と外猫の2匹が暮らしています。
外猫のちび助は昨年の9月に、我が家の庭に置いてきぼりになっていて住み着いてしまったのです。
それがとっても人懐っこく、とうとう我が家の一員となりました。
外猫とはいえ、あまりの可愛さに義父が家を建ててあげ、あたたかな寝床も作り、冬の寒さに
耐えられるようになっています。最近は人がいるときだけ中で過ごすことも。
家族全員が猫好きのなせる業と思っています。
さて、猫好きにはあるあるだと思うのですが、肉球がたまらなく好きでフニフニしたり
クンクンにおいをかいだり、耳をハムハムしたり、おなかのやわらかいところに顔をうずめたりetc
きっと他人が見たら変な行動に違いないのですが、やめられないんです。
でもビーラクスには私MとMさんとMさんとNさんという猫好きがいるので、このあるあるネタで
盛り上がれて最高です!!
そして猫好きにはたまらないテレビがあります。
BSなのですが、『岩合光昭の世界ネコ歩き』という番組です。
もう世界中の猫ちゃんが、それはそれはキュートに映し出されていて
もうニャンコ好きにはたまらな~い❤❤❤番組なんです。
観るたびにくねくねと身悶えてしまう私なのでした。
是非、興味のある方はBSプレミアムにチャンネルを合わせてみてくださいね。
今年の雪の状態はどうなのでしょうか?いずれにしてもそろそろタイヤ交換しないとですね。
では、また。
 
 

[ ニャンコ好きにはたまらない❤ ]ビーラクススタッフブログ2017/11/25 13:37