今日の出来事と昨日の出来事

こんばんは
街もクリスマスムード一色です
ビーラクスの館内に流れるBGMもX’masバージョンです
ちょっとワクワクしますよね

今日のブライダルフェアの会場の雰囲気をちらっとご紹介

話は変わりますが
先日磁気ネックレスなるものを購入しました
肩凝りならぬ首凝り+背中凝りがひどい私は
ほぐし屋さんに行っても1時間ではほぐしきれないマッサージ師さん泣かせなのですが
あんまりイカつくないネックレスタイプのものを見つけ
売り切ればかりの中
デザインはイマイチだけど最後の1個の購入に成功
5日後ようやく届き
さっそく着用してみて
完全解消ではないけど楽になっていることに満足し
+背中に貼るカイロでこの冬は乗り切れるかな
と読んでいました


昨日紛失しました………

実質着用2日間でした
結婚式の間はアクセサリーは外しておこうとポッケに入れましたが
終了後には既にいませんでした

何かと一緒にポッケから出てしまったんだと思いますが
残念すぎました
もっと効きそうなヤツを買ってやろうか悩み中ですが
もし探して見つかったらまたご報告したいと思います

以上 誰かに聞いて欲しかった昨日の出来事でした

[ 今日の出来事と昨日の出来事 ]ビーラクススタッフブログ2017/12/17 21:15