秋のごちそう

こんばんは シュガーです
昨夜の嵐はものすごかったですねぇ
なんて、私はぐっすり眠ってしまっていてぜんぜん知らなかったのですが…
朝起きて嵐の痕跡にビックリしたわけです
周りの人からは、「あの風を知らないで寝ていたなんて…しあわせ」って言われてしまいました(笑)
さて、今年は松茸がたくさん採れるようで、あちらこちらから『20本採った、40本採った、60本採った』との声が聞こえてきます
私のところにも例のもれず松茸さまがやってきました!!!
そこでさっそく松茸ごはんを炊いてみました
5合のお米に5本の松茸!!すっごく贅沢じゃないですか?
写真をお見せできないのが残念なのですが、とってもおいしく炊きあがりました
秋のごちそうですね❤❤❤
それにしても秋ってどうしてこんなにおいしい物がいっぱいなんでしょう
食欲の秋におぼれてしまっているシュガーでした
おやすみなさい

[ 秋のごちそう ]ビーラクススタッフブログ2015/10/02 21:02