はまってます!

こんにちわ!!
今日も寒いですね。
爆弾低気圧で大荒れの天気になっていますが、強い風にも注意して下さいね。
さて、
今、私がはまっているものを紹介しますね!
ルームスプレーです。

写真見ても分からないですよね~
この間、講習会があり、教えて頂きました。
自分に合った匂い。
自分の好きな匂いを感じる事が出来て
嬉しくなって、すぐ材料を求めにお店へ・・・
お部屋も・げた箱も・車内も・トイレも・どこでも匂いを使い分けして
シュっとひと吹きスプレーすれば、快適!!
容れ物は手軽な物を購入して使っているので、
軽くて持ち歩きも出来ます。
このはまり具合、当分続きそうです。
気になる方は ミハル まで、ご連絡ください。
それでは、よいお年を!!

[ はまってます! ]ビーラクススタッフブログ2017/12/27 16:50