決意新たに

どうも、こじろーです

このときは小さかったのにな〜
先日は新年会で
決意文を発表させていただきました
身の引き締まる思いです
決意新たに頑張っていこうと思います
世間はオリンピックの話題で溢れていますね♪
今日はお昼ご飯を食べているときに、
丁度フィギュアスケート男子ショートプログラムが
やっていました!
みんなテレビに釘付け!
羽生選手の滑り、本当に素晴らしかったです
怪我を乗り越えて挑んだ五輪。
うまく言葉では言い表せませんが
ただただ、感動しました
頑張ってる人の姿は勇気を貰えますね
書くと変に長くなるのでやめておきます!
明日のフリーが楽しみですね!
オリンピックといえば1998年の長野五輪を思い出します
幼ながらにテレビ越しの応援をした記憶があります
ジャンプが一番たのしみだったなぁ。
船木選手と原田選手 かっこよかったなー
断片的な記憶ですが。。。
2020年は東京です
どんなドラマが待っているのでしょうか!
では、また。

[ 決意新たに ]ビーラクススタッフブログ2018/02/16 20:40