イイカンジ

みなさん。こんばんわ!
外は寒いですねぇ。
 
さてさて、先日、出張と言うか勉強会で栃木に行ってまいりました!!
 
全国からシェフとサービスマンが集って開催される
その名も「シェフ×サービス。技の饗宴」
前回までは数グループにわかれて料理・そして+αサービスマンが炎をだしたりの演出をし、審査して優勝チームを決めるといった感じでしたので楽しみながらもスゴイ緊張感でした。
 
が、
 
今回はいつも腕をふるっておいしいお料理を提供するシェフがお客さん。
そして、スーシェフがフルコース料理をつくって提供しました!
私はもちろん、サービスマンで参加。
お客さんはシェフだけでなくオーナーの方もいらっしゃってまぁ緊張しましたが、すっごく楽しんでできました!!
↓↓↓↓↓↓↓
IMG_1137ごめんなさい!
サービス中に写真撮れればよかったのですが、
これは皆でお片付け中です❤
まだまだいっぱいシェフがいて
揃った姿はめちゃくちゃカッコイイです❤
そして
↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_1135やっぱこれはちゃっかりばっちり撮りました❤
ん〰。おいしそぅ・・・。
ヴィンテージワインが勢ぞろいです☆
今回の勉強会。
いつもと違った感覚でとってもたのしかったぁ。
こんな機会を与えていただけるbelaksの本田社長を始め、感謝でいっぱいです。
ありがとうございました☆
 
それでわ!!!!!
 
see you!!!
 
rie miya
PS ヴィンテージワイン・・・。滅多に飲む機会がないので少しづつ、テイスティングと言っていただきました。ありがとうございます❤
 

[ イイカンジ ]ビーラクススタッフブログ2015/10/04 21:52