ご先祖さまのおかげ

 
 
 
こんばんは♫
今日のケッコンシキは、お寺での仏前挙式の後
ビーラクスでの披露宴でした。
 
新郎家の代々のお墓があるお寺の本堂は
素晴らしい彫刻が施された見事な欄間があり
厳かな雰囲気。
その中で2人の長女、さなちゃんが走り回ったり
気さくな和尚さんたちの柔らかさで
お堂の中はとっても和やかなアットホームな空気が流れていました。
 
披露宴の中での、新郎さんのお母様からのお手紙に
「今の幸せは支えてくださる友人や親族の皆さん、
そして見守ってくれているご先祖さまのおかげです」
という言葉。
家業を継いでいく新郎さんへのメッセージに
とても心打たれたシーンでした。
 
Eisukeさん・Aiさん、いつまでもお幸せに❤︎
FUSEYANGでした♫
 
IMG_1122 IMG_1113
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

[ ご先祖さまのおかげ ]ビーラクススタッフブログ2015/11/08 22:57