歓迎会

今日は、BELAKSの新人、小笠原くんの歓迎会!!
みんなでバスに乗って景色をみながら走る事30分
ついた場所は駒ヶ根高原リゾートリンクス。
そこは、名前のとおり四季を感じる事の出来るまさにリゾート地
駒ヶ根はこんなにリゾート地だったけなぁと思うくらい素敵な場所
 
景色をみながらのバイキング最高でした
美味しいお料理を堪能させていただきました
DSC03570
 
 
 
 
 
 
DSC03571
 
 
 
 
 
 
 
食後は、チャペルなどの案内をしていただきました
自然いっぱいのチャペル、素敵でした
 
でも、何よりも一番心にのこっているのはスタッフのみなさん♡
人柄がなによりもあたたかくて
そして最後は大勢のスタッフのみなさんがお見送りしてくれたのです
その中にはシェフの姿まで
バスがみえなくなるまで手を振り続けてくれて
ちょっと恥ずかしかったですが…
本当にお世話になりました
 
詳細は今後のブログでも紹介されると思うので^^お待ち下さいね
DSC03584
 
 

[ 歓迎会 ]ビーラクススタッフブログ2015/11/16 22:55