ありがとうございました

みなさんこんばんわ!
今日の幸せカップルのウェディングケーキをご紹介
↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_1256フルーツいっぱい♡おいしそう!!!
オーソドックスなスタイルのケーキだけれど
たくさんのフルーツがトッピングされていると見栄えします♡
今日はご列席の方の人数も多かったので通常サイズよりひとまわり大きめ☆
迫力満点でした♡
本日、担当させていただきましたHさん&Mさんのケッコンシキ。
自由な時間がたくさんありとても素敵な日でした。
雨かとおもいきや虹がでたりなんだか不思議で明るい日でした♡
 
楽しく賑やかで祝福いっぱいの一日。
ありがとうございました☆
お2人の人生が幸福で満ち溢れたものになりますように♡
お祈りしています!おめでとうございました!
 
see you!!!
 
rie miya
 
PS 披露宴お開き後・・・
IMG_1258新郎・新婦さまからサプライズ プレゼント♡
メッセージ付きの素敵な花束いただきました!
感激です!
ありがとうございました♡
これからも末永いお付き合いおねがいします♡

[ ありがとうございました ]ビーラクススタッフブログ2015/11/15 19:06