スノーボード

先日からここでご紹介がありました
スタッフで行ったレクリエーション
スノーボード組もしくは温泉組の選択制により
私はスノーボードに行ってきました
お天気も良くて平谷は雪もあり
まさにボード日和
とっても気持ちよかったです❤️

スノーボード組には
人生初挑戦となるキッチンスタッフ2名が!
すばらしいチャレンジ精神です
平谷が地元のスタッフに
スパルタ指導を受けながら無事下山
2回目のチャレンジもあるかな?
果てしない筋肉痛に襲われながらも
よく頑張りました
ちなみに今までのリフト券をすべて取ってある私ですが
(捨て忘れて溜まっていくので取っておくことにしました)
前回が1年前
その前が2011年の
お客様とOpening Movieの撮影でボードに行った時
久しぶりで忘れてないか心配でしたが
球技が苦手な私も
この日ばかりは楽しく体を動かせました
天気が良くてガリガリに凍ってない日に
今シーズンまた行けるかな?

[ スノーボード ]ビーラクススタッフブログ2018/02/25 18:45